「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

こんにちは。yukonです。

 
■ 家族

旦那 (habby) と1歳の息子 (taitai) 大阪在住。



■ キーワード

「英語」「教育」「ライフワーク」今の私の関心ごとを表現するならこの3つ。

まとめをする時「3」ってなぜかマジックナンバー。だからこのブログも「3テンマンテン」で表現しています。



■ これまで

アメリカ西海岸の勤務を経て、会社に頼らない生き方をするため、日本帰国を機に「手に職をつける」ことに。インド系会社での通訳も経て、現在、独立して自営業ママをしています。



飽き性な自分が、夢中になり取り組める今の仕事は、私のライフワークだということをようやく実感。ライフワークを生きる!ことは、楽しいことばかりではなく、日々怖ワクワクと向き合うことや、新たなステージを行くために大きなチャレンジや自己成長が必要。だけど、それも含めて豊かな時間。



■ ブログの趣旨

自分の人生ただ一点を究極の目標に添えて選択しているなと気がついたのはごく最近。それは「豊かな人生を過ごしたい」ただそれだけ。



豊かさって何だろう?もしかしたら、人によって違うのかもしれませんが、私にとっての豊かさは、

■ ライフワーク

■ お金

■ 人間関係

この3つの領域を高めて次元上昇していくこと。そしてそれに伴ういろんな感情を味わい楽しむこと。今はそう思っています。



あっ、あと育児も🎵

 

プロフィール
id:keclets
ブログ投稿数
55 記事
ブログ投稿日数
40 日
読者