「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

ものごとが変化するときには必ず嵐が起きる

組織が変化する際、必ずや大なり小なり、嵐が起きる。

これは半分想定内。

 

f:id:keclets:20180414200528j:image

今年は桜を思う存分楽しめた年でした。「え、こんな綺麗なものが毎年咲いていたの?」とこれまで何をみていたのか自分を疑うほど…(笑)

 

 

働いていると、それがどんな仕事であれ「嬉しいことも」「落ち込むことも」ある。

新学期何かと忙しい毎日。昼寝途中の息子を起こし、実家に向かって仕事に向かう。

 

今日、起こった出来事は、決して気分が良いことではないけれど、その思いに永遠に引っ張られることなく、「人間万事塞翁が馬」これが最善の展開なんだと、流れを信頼できている。

 

成長したな私。

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村