「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

人生は「自信」と「自信のなさ」の間を行き来する!?

一人でビジネス、ビジネスというたいそれた名前でなくとも

他人に価値を提供していると、

ものすごく嬉しい!瞬間と

ものすごくショックな瞬間があります。

 

f:id:keclets:20180807134749j:plain

 

また同時に、

ものすごく自分の提供しているものに自信を持てる瞬間と

自信喪失の瞬間があるものです。

 

 

昔ほどその揺れ幅は少なくなってきて、

どしっと自分の中心に入れることも多くなってきたのだけれど。

 

やはり人間。多くはなってきたけれど、

完全に!とまではいかない。

 

完全に揺れ幅がないのもきっと困るだろうけれど…。

 

 

人生はきっと「自信」と「自信のなさ」の間を行き来しながら

前進していくもの。

 

 

まあでも退会は結局相性の問題でもある。

 

今のちょっとへこんだ気持ちから、

どうまた舵をきるか! 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村