「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

10年ぶりに新天地への生活をスタート




引っ越し、仕事、息子の夏風邪と怒涛の3週間、

いや半年を経て、ついに仙台に来ました。

 

日本での引っ越しは初めて。

空港降りたら、垂れ幕と日本国の旗でお出迎えと思い気や、ないやーん😂

 

f:id:keclets:20180807133625j:image

 

「仙台に来たなぁ」と思う瞬間

 

 

・家具や宅急便の配達来る人来る人、東北アクセント。当たり前か。

皆さんすごく親切です!


・大阪が37度のところ気温30度


・夜は涼しい風も感じられる


・テレビをつけるとお馴染みのローカルテレビの大阪芸人をみない

 

どうやら私は10年ごとに移動する運命のようで、さてこれからどんな人生が待っているのか🤗

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村