「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

川が近い住環境

仙台に来て、これまでと一番違うのは、
家の前の景色。

 

一体どこの温泉郷に来たのやら、
夏休みにちょっとおばあちゃんち
に遊びに来たと
思わせる風景。


f:id:keclets:20180807133853j:image

 

(といいつつ、うちはおばあちゃんは
大都会にいたのだけど 笑)

 

 

夜は林間学校の匂いがするし。

 

車が少ないとおりなので
子供を安心して遊ばせれるし、
すぐに川にもじゃぶじゃぶできる。
窓を開けると川の流れがBGMに。

 
f:id:keclets:20180807133910j:image

釣りをしてる人がいたり
ご近所さんは夫婦でバーベキューしてるし
旦那はビール片手にたそがれてる。

 

f:id:keclets:20180807133842j:image

 

なんか自由な感じで嫌いじゃない👍

この環境は私にとって
新鮮だわ。

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村