「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

私変わるよ!

私にとって、「学び」ってほんとに至福な時間。

眠たくて騒ぐ息子をドライブにつれたついでに、カフェにたちよる。

 

読みかけの本とノートで過ごす一人時間。


f:id:keclets:20180828002559j:image

(ここ数年毎年自己投資。今年は思いきった投資でした。新しい学びのために新調したノート。初moleskin )

自分のために使う時間 

自分をあげてくれる言葉たち

そしてそれから得るたくさんの気づき

 

それはもうほんとに魂が喜ぶ時間だったんです。

 

アウトプットしたい!

日々いろいろ学びがあるし、

感じることあるし、

それをアウトプットすることでしっかり今を刻みたい。

そして、その学びがだれかの役にたったり、つながるきっかけになれば

もっと嬉しい。

 

アウトプットを随分と高い設定にし、

自分で難しくしていたので、

ひとまず、思ったことをつぶやく場にすることにします。

(これでもう少し更新できるかな^^;)

 

今日の私の魂のつぶやき

「私変わるよ」

「いままでのしょぼい自分の設定をともなった現実化。

しっかりみつつ、新しい世界を創造するよ」

「心地よさに、しっかりお金を払う自分になるよ」

「ノートに向き合う時間を一日一度は作るよ」

「ほしい理想にエネルギーをそそぐよ」

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村