豊かさレシピ 3テンマンテン

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

斜めがけバッグの肩こり解消!アクティブ男児を追いかけるにはこのバックに決まり(1歳7ヶ月)

母からは「よー働くなー。」

親族からも「ずーっと動いているねぇー」

身近な友人からも「動きが機敏」

などと言われ続けてましたが、

 

なんせ、第一子。

他を知らないので、「ふーん」と思っていたのですが、

どうやら相当動き回る子だということに気が付き始めました。

 

病院の待ち時間でも動き回っているのはうちの息子一人

(挙句の果てに、エレベーターに指を挟み、診察が終わったのにまた診察。笑)

1才半検診の時も、部屋を飛び出して走り回っていたのは、30人ほどいた中、うちの息子を含めて約二人。

 

 

こんばんは。

 

まだまだ遊具で遊べないし、

すぐに歩道に出てしまうので、

狭い公園にいく意味が全くないと最近気が付き、

大きな公園に通い始めました。

 

そして、大きな公園を目一杯自由に駆け回る息子を追っかけるのに、斜めがけバッグは肩がこる!ということが判明。

 

公園用のためのバッグを購入

と言うことで、最小限の貴重品を入れて、なおかつ肩がこらないバッグを探していたところ見つけたのがこれ。

 

ニューヨーク生まれのバッグ職人・医師・カイロプラクターの共同開発でうまれた(テへッ!こう言うのちょっと弱い! )身体に優しく機能的なヘルシーバッグ!

 

色はビスタチオ。 
ナイロン素材ですが、中には鍵をぶら下げるチェーンがあったり。ポケットが豊富にあったり。長財布も入るそう。

f:id:keclets:20180531200450j:plain

(via https://item.rakuten.co.jp/re-vision/hbb527/)

 

小さいけれど、いっぱい入ります。

f:id:keclets:20180531200447j:plain

(via https://item.rakuten.co.jp/re-vision/hbb527/)