「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

教室の5周年!ランチ会 感動をいただきました

教室開講の5周年でした!

 

変換間違いで、5執念!と出てきましたが、

これもまんざら間違っていないかも。笑

 

f:id:keclets:20180610191353j:plain

 

先生方3名と近場のイタリアンでランチをいたしました。

 

 せっかくみんなで集まるので、

仕事の話でシェアしたいことは沢山ありましたが、

そこは控えめに。

普段あまりできない雑談も沢山し、大笑いの3時間でした。

 

あー楽しかった!!

他の先生方にも「こんなに笑ったのは久しぶり!」と

「これからもこんな感じで行きましょうよ〜」と!

 

サプライズで、お花もいただき。ホロリ。涙

 

 

豊かな人生を生きたくて、

 

自分の好きなことを追求しながら、

 

自分の人生に責任を持って、

 

決断をしてきて、

 

私が苦手な「人におねがいする」を思いきってやってきました。

 

世界はそれをきっちりとキャッチしてくれて、

 

人はいつも温かい。

 

先生方の言葉にここ半年は感動をいただいています。

 

今日いただいた温かさをしっかりと受け止めて、

 

幸せ・豊かさを感じたいと思います。