「自分を生きる」自営業ママの成長ノート

仕事・プライベート問わず、経験・体験・学びたいことって全て「ただ人生を豊かに生きたい!」からなんだ。自分を知って「ライフワーク」「お金」「人間関係」をステージアップさせる

アウトプットすることって本当に大事

学びの上で、また次のステージにいく上で、

大切なことの一つ。

それはアウトプットだと思う。

 

今はこの投稿は、自分のアウトプットの為に書いている。


f:id:keclets:20180909062556j:image

(いつもの散歩コース とても広々きれくてお気に入りの場所)

 

変に人に見られることを意識することなく、

また、他人への親切な情報提供もせず

情報も整理せず、

とにかく、子育て・仕事・勉強と限られた時間の中、

自分が感じたものを垂れ流している。

 

アウトプットするときに大切なのは、

とにかく、「だす」練習をすること。

 

「だす」というのは、100%のクオリティではなく、

70% 60% 50%でもいいから、だすということ。

 

で、数をこなす。

 

まずは、これが大切かと。

 

で、数を打っているうちに

 

アウトプットする筋力が育っていって、

自分なりのスタイルも自然と整っていくのでは?

と思います。

 

とにかく「だす」

 

今はそれを目標にしています。

 

 

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村